ONE STOP APPAREL MAKER
Recruitment
◆生産・品質管理 | レディス布帛アイテムを中心に生産管理のお仕事をお願いします |
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【必須】 | アパレル生産管理経験2年以上 |
【歓迎条件】 | TES有資格者
布帛生産管理経験者 国内生産・海外生産両方の経験者 レディス向け商品が主になる為、レディスアパレルの経験のある方 ※未経験の方も歓迎いたします! |
【必須資格】 | 普通自動車運転免許(AT限定可) |
【学歴】 | 不問 |
【給与待遇・福利厚生】 | 年収375万円〜450万円(経験を考慮して決定いたします)
賞与 年2回 固定残業あり(20時間分) 昇給あり 年間休日128日 完全週休2日制 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
募集の詳細とご応募は下記のURLよりエントリーいただけます
【生産・品質管理】
■募集要項
下記のサイトからエントリーお待ちしております
https://en-gage.net/sen-shu_saiyo/
募集職種 | 営業企画職 |
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募集人数 | 若干名 |
就業場所 | 愛知県名古屋市熱田区新尾頭1-10-1 |
勤務地の最寄駅 | 金山駅 |
転勤(有無) | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
試用期間(有無、期間) | 有、 3ヶ月 |
労働条件変動(有無) | 無 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休憩時間 | 12:00~13:00、及び15:00~15:15(業務の都合により調整し、変更することがあります) |
残業(有無) | 有 |
賃金形態 | 月給制 |
賃金締切日・支払日 | 20日締め当月25日払い |
基本給 | ※年齢・経験によって異なります。 |
固定残業代 | 42時間の残業代を含む、超過分は別途支給 |
通勤手当 | 全額支給 |
その他手当 | 出張手当、役職手当 |
年間休日 | 127日 |
年間有給休暇 | 有給(入社6ヶ月経過後10日付与) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産休・育休制度(どちらも取得・復職実績があります) |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月、12月)業績により決算賞与有(3月) |
社会保険 | 社会保険完備 |
退職金 | 有 |
その他 | 社員旅行、コーヒーメーカー完備、結婚祝金、時短勤務、マスク支給、コロナ対策有 |
学歴 | 不問 |
資格 | 不問 |
語学 | 不問 |
■会社の魅力/強み
1974年の設立以来、当社は大手量販店や専門店から依頼を受け、数々の女性向けアパレルを提供してきました。企画したアイテムは最大で3万着近く生産され、全国1400以上の店舗へ。日本中の女性たちに届くアイテムを日々作り上げています。 ターゲットもユースからミセスまで多岐にわたります。自社ブランドとして店頭に並ぶケースもあれば、「企画・製造のみを行ない、ブランド名は取引先」というケースもあります(エレガンス系は自社ブランドとして提案する場合が多く、カジュアル・ナチュラル系は半分ほど自社ブランドとして提案しています)。 生産部門においてはアジア各国を中心に現地生産・開発輸入、そして商品即納体制と、わたしたち千種は時代の求めるニーズに合った体制を整えてきました。 低価格のみで商品を提案するのではなく、機能性・流行のスタイル提案など企画面での付加価値を重要視しております。 |
■将来のビジョン/ミッション
1974年設立の当社。これまで46年近くにわたり、女性向けアパレルの企画・生産を手掛けてきました。 アジア各国の生産拠点とも連携を取り、あらゆるアイテムをスピーディーに納品。おかげさまで全国展開する大手量販店や専門店とも長年にわたって取引を行なってきました。 今後は大手量販店と協力して新たなブランドも立ち上げていく予定です。さらなる発展のためには、組織力の強化が欠かせません。そこで今回、今後の会社を牽引していっていただけるような若くて元気な方々をお迎えすることになりました。 |
■仕事内容(ビジネスモデル/営業スタイル)
当社の主要取引先は、大手量販店や専門店。全国展開している店舗が多く、1型あたり最大3万着近く生産されることもあります。こういった取引先との折衝を皆さんにはやっていただく予定です。 働き方としては一人でやるというよりはデザイナーと一緒になって進めていく事がほとんどです。 デザイナーと一緒に取引先へ出向いてサンプルを見せながら、店舗で取り扱っていただけるようにします。サンプルへの意見をもらったら調整を行ない、再度提案をし直します。見事採用となれば、生産にうつります。 皆さんは量販店のバイヤーさんとやり取りをすることが多くなってきます。バイヤーさんからすると「消化率の高い商品」つまり売れる商品を店頭に多く並べたいと考えています。だからこそ流行や今後流行りそうなモノのリサーチなど常に情報収集はしなければなりません。 集めた情報はそのまま取引先との商談に活きてきます。他の会社さんはこの商品の売れ行きがとてもいい、この色の服が今人気です。など売れ行きなどを常に分析して取引先と一緒になって売上を伸ばす策を考えていけるのはきっとやりがいに繋がると思います。 |
■入社後の流れ
入社後は先輩社員とのOJTがメインとなります。最初に行う事としては、当社がどういった流れで製品をお客様にとどけているか、そもそも製品はどのようにして生産されるのか根底の部分から覚えていっていただきます。 期間としては各部署によって様々ですが数週間のところもあれば数ヶ月かけて仕事を覚えていってもらいます。最終的には営業として皆さんにご活躍いただくような流れです。 |
■組織構成/社内環境
とても風通しのいい社風です。一階には社長室と総務・経理が働いております。基本社長室の扉は解放されており社長と社員との距離感もとても近いです。 二階には営業、デザイナー、パタンナー、物流のデスクがあり社内での業務は基本そこで行われております。デスクもグループごとに分かれており隣または向かいには同じチームのメンバーが仕事をしているのでわからないことがあれば質問ができます。 そして3階には商談や展示会に使う部屋がございます。実際にサンプル製品を直接見ていただいて触っていただけるようなスペースを確保しております。そのまま商談ができるようにエリアごとに机と椅子も設置しております。また、社内会議もここで行ったりします。 |
■求める人物像
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・やりがいを感じて仕事に取り組める方 ・常に向上心を持って行動できる方 ・ただ教わるのを待つのではなく、自ら積極的に仕事を探せる方 ・社内、社外問わずチームワーク力、共感力を発揮できる方 ・アパレル関係、服に興味のある方 未経験でもやる気がある方は是非弊社にご応募ください! |